« 8月15日終戦祈念日 | トップページ | ぎらぎらランニング日記 8/16号 »

2017年8月16日 (水)

起き上がれないなら転がり上がる

君は間違ってないよ。と言ってもらいたくて
君は頑張ってるよ。と言ってもらいたくて
君は偉いよ。と言ってもらいたくて
ただ、それだけで
事を進めていないだろうか
答えは
うん。多分。そうだ。
人の為と言いつつ
全て自分の為みたいな。
あれ、
人の為が自分の為?
自分の為が人の為?
まあ、結果オーライかな
過程も大切なんだけどね

仮定は立てない
きみえです

草食系ワニさん
肉食うさぎさん
幽霊系きみえさん
みんな
仲良しだよ
違う系統でも
上手くやってけるはず
そんな
ぼくですん
まだ梅雨明けしてないの?
みたいな空にムムム
でも夏らしかったら
それはそれでゲンナリしてしまう
ワガママで
ごめんよ
そりゃ泣きたくもなるよね
なんて
誰にも空にも
聞かれてないのに
勝手に呟いてみたり
そんなこんなで
先日はツイキャスをお休み
きみえkyuurikimieツイキャス諸事情によりお休み。サーセン)代わりにお腹が空いたので歌詞をUPしましたん。皆で唄おう!え)ブログも更新しましたよん
夜(深夜)にできなかったので
昼間の休憩中に放送しましたん
聴いてくれた方に感謝
深夜に来れない方は
こういう早い時間の方が来やすいのかな
なんて色と思いましたぬん
相変わらず不定期ですが
(時間帯もバラバラ)
タイミングが合えば是非ね。
そんな感じで
一応、生きてましたん
色とやれて良かったあ

久にギター弾き語りUPして
ノートとにらめっこして
差し入れで貰ったパスタを料理
パスタソースも貰ったけど
今回は自分で作ってもうた。
また今度の機会にでも
使わせてもらうのだ。ぬふーん
夜通し
ミヂミヂと
色やっていたら
あっという間に朝で
(q)
外が暗いから
分からなかったなあ
夏は朝の4時になると白むのに
最近はずっと暗いむむむ
戻り梅雨らしいですねん
大好きな気象予報士
あまたつさんがイラスト付きで
説明してくれましたん
マイナビステージと
自分が騒いだら
お笑い芸人としてでなく
あまたつさんを見に行っry
頑張れよってね。
あはーん
そんなこんなで
本日は撮影してきますん
詳細は
また後日ハッキリしたら。
お誘いに感謝ですねん
さて、
生きますか。
呼吸。なう
ひょえー(o)
(ー)ライブ予定(ー)きみえキュウリが好きでなにが悪い

PS、
戦をする力は
身に付かなくていいから
もっと他の力を蓄えたい

« 8月15日終戦祈念日 | トップページ | ぎらぎらランニング日記 8/16号 »