« ナゾのものグッツ | トップページ | マツエク青ミックスで涼しげに! »

2017年8月 9日 (水)

一重?二重?

さった週末はマスターコース62期、11日目、12日目でした〜

今回もお勉強することいっぱいで頭がパンパン
書きたい事はいくつかあるけどまず1個
お昼時間に同期に言われた事。
もっと目とかメイクして欲しい。まつげバーンみたいな。
そんな感じの事。
確かに目は一切さわってないなぁー
だってさ〜
一重だしさー
メイクしたら目キツクなるしさー
何か派手になるからあんまりやりたくないんだよねー

そんな事を答えた気がする。
その後の同期の言葉がビックリで
あーやは二重だと言われました
えー二重じゃないと反論したんだけどさ〜一緒にいた3人から二重と認定されました
ずっーと、一重だと思ってて。
何でそう思ったかと言うと、
昔からナイチャー顔と言われて育ったんだよ。
(ナイチャー顔沖縄の人みたいに濃くない人)
何かさー、元本土の人?とかさー
普通に学生の時、地元の制服来て国際通り歩いてらめっちゃお土産の勧誘にあうとかさ〜
ちなみに、高校は国際通りの裏です
ひどい時には韓国人になってたりするわけよ〜
もう日本人ですらない
沖縄の人じゃないと言われた気がしたんだよなー
そんな、こんなで
あーやは一重の目がキツイ人。のイメージだったんだけどなぁ。自分でね
どうやら違ったらしい
二重とか目がクリクリでカワイイ人のイメージじゃん。
あーやそのイメージの真逆にいるんだよー
二重とか言えんじゃん
えーーー
って感じでした。
マスター中に、聞いた話。人は見ないように、触れないようにする為に、無意識にスルーするって話。無意識すぎて、他の人に聞こえてる話がその人だけに聞こえないという話。
その話を自分自身で体験する事になるとは
あやだけには、一重に見えてて(思い込んでて)他の人には二重に見える事があるんだなぁーと思いました。
ビックリだなぁー
二重なのかも?
らへんから受け取ってみようかな〜
まつげバーンとかしたら派手じゃないんかなー
今度やってみようか
とりあえず
マスカラ&アイシャドウを探してみようか
何色が着けやすいのかな?
それすら分からん
挑戦。挑戦
おーわり

« ナゾのものグッツ | トップページ | マツエク青ミックスで涼しげに! »