« たばこ ライター タンブラー BGM | トップページ | 退院 »

2017年8月17日 (木)

どぉ〜せいっちゃうんでしょの巻


けさのあさ散の様子です!
この所の、おとっちゃんの早出残業のおかげ?で、おかっちゃんは、出勤前でもくうたんと、のんびりとおちゃんぽこができます。
この時期、川沿いの土手に咲き誇る名の分からない花たち。。。
くうたんの目にご注目寄っちゃってま〜〜す!
どこか、遠〜〜くに行っちゃってましたボケ〜〜〜〜っ
おかっちゃんに呼ばれて、意識、戻ってきました!
急にひっついてきました!甘えているつもりです。
お家に戻ってきました。

くおかっちゃん!ぬったくっているって事は、きょうは、仕事だね〜。
くわめいても、あばれても、おもらししても、どうせ、行っちゃうんでしょう〜〜??
くお外の職場より、自分のお部屋の方が、安心していられるから、別にい〜〜よ〜〜だコンコンエアコンの事い〜気持ちだし〜。
最近は、こんな感じで、お留守番犬していてもらいます。
注おかっちゃんは、お昼休憩に帰ってきます。

。。。。。。時はすすみ。。。。。。。。。。。。

仕事から帰って、すぐにゆう散に出発しました!
ひっさしぶりに見た、太陽です!
ちょっと、西日がきつかったです!
建物の陰に入ったと同時にへたばってしまいました。。。
いつもの休憩ポイントまでやって来て、長めの休息とりました。
雲が多くて曇りがちだったので、いつもよりも早めにゆう散に出ました。歩き出したら、パーっと、晴れ渡ってきてしまい、くうたんにとっては、暑い中のおちゃんぽこになってしまいました。。。
ごめんね。気を付けないとね!ね〜〜。くうたん〜〜〜。
じゃ、またね〜。
よかったらおしてくださ〜い。

にほんブログ村

« たばこ ライター タンブラー BGM | トップページ | 退院 »